いつものごはんにプラスワン!野菜で健康、ベジタブルサポート

 

お買い物ガイド


インターネットでのご注文方法について

お買い物ガイドフロー

  1. 商品の選択

    ご希望の商品をお選びください。


  2. ご購入商品の確認

    ご購入する商品名と数量、価格をご確認ください。


  3. 購入者情報入力

    ご購入者の情報、お届先、配送希望日をご入力ください。


  4. お支払い方法選択

    クレジットカード・銀行振込・郵便振替の中からご希望のお支払い方法を選択してください。


  5. ご注文内容確認

    ご注文内容の最終確認画面です。 この画面で、ご購入商品、ご購入者情報、お届先等に誤りがあれば修正を行ってください。


  6. ご注文完了

    お支払い方法により、ご注文完了後の手続きが異なります。


※お支払い方法

  • ●クレジットカード
    …ご注文の手続きは完了です。
  • ●NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
    …ご注文の手続きは完了です。
    商品とは別に届く請求書で、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
  • ●銀行振込・郵便振替(前払い)
    …ご注文の手続きは完了です。
    ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
    商品をお急ぎの場合は、違う決済方法の選択をお願いいたします。


● ご注文確認メール

インターネットでご注文いただき、注文が完了した時点でベジタブルサポートから『【ベジタブルサポート】ご注文ありがとうございました。』の件名のメールを、ご注文時にご入力いただきましたメールアドレスにお送りいたします。

◎ 注文内容をご確認の上、商品がお手元に届くまで大切に保存ください。
◎ ご注文後、『確認メール』が届かない際は、下記宛にお問合せください。
【お電話】03-5979-4811 受付時間:平日10時~18時
【メール】support@vege-pet.jp メール開封時間:平日10時~18時
※gmailなどのメールサービスやメールソフトの設定により、『迷惑メールフォルダ』に振り分けられている可能性がありますので、念のため『迷惑メールフォルダ』もご確認をお願いいたします。


定期便について

●定期便とは

2か月に1回、ご希望のベジタブルサポートを定期的にお届けするサービスです。

※お届け日につきましては、お客様のご希望日にお届けすることが可能となっております。


●お支払い方法について

クレジットカード・NP後払いからお選びいただけます。
※クレジットカードの場合、初回入力いただきましたカード情報を基に、2回目以降の決済を行います。商品発送日にカード会社へ請求をいたします。
NP後払いの場合は、商品とは別に届く請求書で、発行から14日以内にお支払いをお済ませください。


●次回お届け日の変更について

次回お届け予定日の1週間前までの受付となります。
「マイアカウント」にログインしていただき、「お届け情報の確認・変更」⇒「定期購入のご注文>お届け日の変更」から行えます。


●停止のご連絡について

「マイアカウント」にログインしていただき、「定期お届けの確認・変更」⇒「定期お届けの停止・休止」からご連絡ください。


■配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸 宅急便 または ネコポス(ポスト投函)

【備考】

●全国送料無料
●商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
クレジットカード、NP後払い ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。


■お支払い方法

お支払い方法

お支払いはクレジットカード・銀行振込・NP後払い・郵便振替がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カードブランド 分割回数
VISA 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ
MASTER CARD 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ
JCB 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ
AMEX 一括
DINNERS 一括、リボ

【備考】

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●分割支払い及びリボ払いには、ご契約されているカード会社から別途分割手数料や金利が発生いたします。詳しくはご契約のカード会社へお問い合わせください。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されまので、ご安心ください。

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行支払い)

【このお支払方法の詳細】

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】

後払い手数料:209円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

NP後払い
※与信審査結果によっては、他のお支払方法をご利用していただく場合がございます。

銀行振込(前払い)

【振込先】

ジャパンネット銀行(0033) 本店営業部(店番号001)
普通 2663477
口座名義 株式会社ダブリュアイシステムケンサポ

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計
振込手数料:お振込時にお確かめください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

郵便振替(前払い)

【振込先】

10050-95655331 株式会社ダブリュ.アイ.システム

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計
振替手数料:郵便振替時にお確かめください
●なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

■消費税について

税込商品と記載されたもの以外は、税抜表記されております。
ご注文の際には消費税が加算されますので、消費税を合算した金額をお支払いください。


■返品について

★返品について

返品は未開封・未使用のもので到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。

★返金について

返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。


★返品連絡先

電話番号:03-5979-4811
返送先住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル5F
担当者  :本多 史朗


■領収書について

★領収書発行について

領収書の発行は、お支払いの方法により、下記の通りとさせていただきます。
不都合がございましたら、弊社までご連絡ください。
※領収書の発行は1回のみとなり、宛名に「上様」という表記はできかねます。

★クレジットカード決済/銀行振込

宛名、及び 但し書きのご指定と領収書希望の旨をご注文の際に備考欄へお書き添えください。
但し書きに『クレジットカードご利用代』と記入し、収入印紙は貼付いたしません。
※商品と同梱させていただきます。

★NP後払い

払込受領書および払込受領証が、領収書となります。
※二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。


ベジタブルサポートとは
手軽さに込めた想い
ベジタブルサポートとは
手軽さに込めた想い
ベジタブルサポートトライアルセット
野菜が苦手
どんな野菜を使っているの
野菜が苦手
どんな野菜を使っているの
商品ラインナップ
ご愛用者様の声
ドッグトレーナー須﨑大さんインタビュー
ご愛用者様の声
ドッグトレーナー須﨑大さんインタビュー