ベジタブルサポート定期便

  • point1

    定期便で商品注文なら
    ずーっと20%OFF

    ※3回の届け後であればいつでも解約できます。やむを得ない場合はご相談ください。
  • point2

    全国いつでもどこでも
    送料無料

  • point3

    安心安全

    注文忘れの心配なく、毎月お届けいたします。商品が余ったら、次回配送スキップも可能です。

顆粒タイプ

  • 【犬の場合】 約1ヶ月分

    1ヶ月分の費用※定期便
    ずーっと20%OFF
    単品で購入するよりもこんなにお得!!
    【超小型犬5kg以下】
    120g×1袋(1日4g)
    2,970円2,376円
    【小型犬5kg~10kg】
    120g×2袋(1日8g)
    5,940円4,752円
    【中型犬10~20kg】
    120g×3袋(1日12g)
    8,910円7,128円
    【大型犬20kg以上】
    120g×4袋(1日16g)
    11,880円9,504円

    【猫の場合】 約1ヶ月分 28g×2袋 合計56g
    2g与えた場合約28日分(28回分)
    1.5g与えた場合約37日分(37回分)

    1ヶ月分の費用※定期便
    ずーっと20%OFF
    単品で購入するよりもこんなにお得!!
    体重関係なく一律(1日1.5g~2g)1,960円1,568円

    ※1袋ずつ購入した場合の金額比較

タブレットタイプ

  • 【犬の場合】 約1ヶ月分

    1ヶ月分の費用※定期便
    ずーっと20%OFF
    単品で購入するよりもこんなにお得!!
    【超小型犬5kg以下】
    120g×1袋(1日16粒)
    3,278円2,622円
    【小型犬5kg~10kg】
    120g×2袋(1日32粒)
    6,556円5,244円
    【中型犬10~20kg】
    120g×3袋(1日48粒)
    9,834円7,866円
    【大型犬20kg以上】
    120g×4袋(1日64粒)
    13,112円10,488円

    【猫の場合】 約1ヶ月分
    28g(112粒)×2袋 合計224粒
    8粒与えた場合約28日分(28回分)
    6粒与えた場合約37日分(37回分)

    1ヶ月分の費用※定期便
    ずーっと20%OFF
    単品で購入するよりもこんなにお得!!
    体重関係なく一律(1日6粒~8粒)1,960円1,568円

    ※1袋ずつ購入した場合の金額比較

お支払い方法について

クレジットカード・NP後払い・PayPay・Amazon Payの中からお選びいただけます。
●クレジットカード
クレジットカードの場合、初回入力いただきましたカード情報を基に、2回目以降の決済を行います。商品発送日にカード会社へ請求をいたします。
●NP後払い
商品とは別に届く請求書で、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
●PayPay
定期購入での支払いを行う場合は、PayPayオートチャージ機能の設定をお願いいたします。定期便が生成されるタイミング(発送日の10日前)で引き落とされます。
●Amazon Pay
初回支払い手続きで「以降の支払いをAmazon Payで行う」設定をお願いいたします。商品発送日に請求がかかります。

定期便のよくある質問

Q.定期便とは何ですか?
A.1ヶ月ごとにベジタブルサポートをご自宅にお届けするサービスです。通常価格から20%オフとなっており、お得にご購入できます。お支払いはお届け1回ごとに決済いたします。
Q.定期便の最低利用回数はありますか?
A.まずは3ヶ月間(3回)継続してご使用いただくことを推奨しております。
Q.定期便のお届け間隔を教えてください。
A.お届けの間隔は1ヶ月に1回となります。 定期配送の商品内容・個数変更をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.定期購入一時休止・解約について
A.定期購入の一時休止・解約は「マイページ」にログインしていただき、定期購入情報から該当の定期注文をクリックして行ってください。
※定期3回のお届け後から解約ボタンが表示され、ご自身で解約できます。
Q.定期配送のお届け日を変更できますか?
A.次回お届け予定日の1週間前までであれば、「マイページ」にログインしていただき、定期購入情報から次回お届け日を変更することができます。
Q.定期お届けコースを停止するには?
A. 「マイページ」にログインしていただき、「定期購入情報」から定期購入解約ボタンをクリックしてください。

今後の参考の際に「停止・休止の理由」(もっとも近いと思われる内容)をご選択くださいませ。 ≪詳細≫欄には、「購入履歴」より次回お届け日をご確認いただき、『次回○月○日到着予定のお届けから停止・休止』などと記載してください。 『次回より停止』と記載していただきますと、すでに発送の準備に入らせて頂いている商品などは停止ができない状態のものもございますので、出来る限り詳細にご記入くださいませ。 次回お届け予定日から1週間以内になりますと、次々回からの停止となる場合がございますので、予めご了承ください。